運営者 サイト情報 社内SE

運営者について

当サイトをご覧いただきありがとうございます。当サイトについてご連絡がある場合は、下記のアドレス宛にメールをお願いします。その際は、お手数ですがトップページの「URL」もしくは「サイトタイトル」を明記いただけますようお願いします。また、相互リンクの依頼についてもお待ちしております。

当サイトの利用について

社内のシステムメンテ業務は、通常の業務をこなしながら掛け持ちで受け持つことが多いのですが、一方、社内システムが高度化・大規模化するにつれ、「社内SE」の立場の社員を専任でもつ企業も増えて来ました。

このように社内SEの立場については、企業のシステムの規模により大きく変わります。

一方、これまで開発SEやSIerの業務に精力を注いでいた方が、少し立場の異なる社内SEに目を向けることが多くなりました。

ただし、上記のように社内SEの立場はさまざまですので、十分な情報を確認して転職に望まなければ満足行く転職が出来ないケースも出てきます。

そんな中、満足な転職をするための便利なサービスを当サイトでは紹介しています。コンテンツ中で、いくつかのサービスを紹介していますが、以下の点をご了解願います。

●サービスの不明点についてはサービス提供元にお問い合わせ願います。

●サービス申し込みの際は、サービス提供元で記載の諸条件をよくお読みください。

●情報については間違いのないように注意を払って記載していますが、万一、サービス提供元の情報と当サイトの情報に不一致がある場合は、サービス提供元の情報が優先されます。

好条件の社内SEの転職先で探す上で、当ホームページの内容がお役に立てれば幸いです。



TOP PAGE